工作か偶然か
先日、被害者の人に誘われて某著名人と会ったが、道中も大量の付きまといに遭遇した。ただ、明らかな工作員もいれば、たまたまそういう仕草をしただけの人も混じっていると思われ、なかなか難しい。
完全に工作員
ハンカチで顔を拭くのってアンカリングなんだろうか?最近、私の前で顔拭きを始める親父が異様に多く、拭いてから去って行ってしまうのも変。こいつは鼻つまみもセットでウロチョロ挙動不審。
私が自室で顎の毛を一生懸命抜いている姿を真似して、馬鹿にしている男。私が文句言っても、完全に小馬鹿にしたように無視してニヤニヤ笑い。創価かと思ったが、公安かも?
【集団ストーカー】耳ほじり、鼻つまみ、鼻ほじり、異様な工作員達
それにしても、フケをバサバサ落とす仕草をするオバサンとか、一心不乱に鼻くそをほじる若い女とか、異様な人間ばかりが現れた異常性。たった1時間半の中で。これが創価(公安)の集団ストーカーなわけですよ。
つい頭に来るからベラベラしゃべってしまったが、これは良くないなと後で見直して思った。もともとこんな度胸のある人間ではないのだが、最近は集ストのせいでちょっと自制心が働かないようにされている。
ちなみに、その日は夜も遅くなるので、最初からみんなで宿泊予定でホテルに泊まった。チェックイン時からフロント係りが鼻つまみ、おいおい。チェックアウト時は従業員が私と同時に扉から現れたり、正面入口の前で私を待ち伏せ。
従業員にちょっと突っ込んでみたが、宴会あるんでお客さんを出迎えるだけだと。へー、11時からお出迎え、随分早い宴会ですね。まぁ知りませんが。
タクシーのつきまといも激しかった。会合が終わった後には、階段上がって地上の出口を塞ぐようにタクシーが正面に止まっていたり、私の通行を妨げるようにタクシーが飛び出てきたり、ついでにゾロ目車両が来たり。
ホテルの嫌がらせは熱川でもやられた。どこのホテルも支配人みたいな奴が外で待っているという、異常な歓迎ぶり。どのホテルもね。これが異様。食事時も到着ラッシュも外れた時間帯に、一体誰を待つのやら。
絶対車が来ないような路地からビュッと車が飛び出てきたり、その前にも来たことがあるから覚えていたが、あり得ない交通量だった。はっきり言って、ワニ園ぐらいしか無い場所だから。さびれているとも言う。
たいがいホテル関係車両とタクシーのつきまといと、多摩ナンバーが異様に多かった気がする。ホテルやタクシーは協会ぐるみで防犯ネットワークに協力している。業者関係は全部集ストターゲット情報が行き渡っているね。
防犯情報(嫌がらせ情報)は全国規模で流されているから、どこへ旅行しようと落ち着くことは出来ないということ。でも、久しぶりにストーカー車両が来ないトイレと風呂、これだけは落ち着くことが出来た。