消防車、救急車の出動
昨日はいきなりけたたましいサイレンが聞こえて来たと思ったら、家の前でピタッとサイレンが止み、呆れたところだ。
撮影した映像を点検すると、今回は消防車だった。家の前でサイレンを止めてから、玄関の正面に不審停車するという念の入れよう。
ナンバーも69だって。
大きなドアバンの後、左のドアから隊員が出て来て右のドアに消えて行くが、目的がよくわからない。その後もドアバンバン何度もやっていたので、ドアバン工作のためだと思う。同時に救急車サイレンまで聞こえてきた。
当然ながら、どこかで火事が起きた様子など一切無く、24分間その場に停車したあと何事も無かったかのように走り去った。どうやら今回も偽出動だったようだ。
だいたい、本当に救急搬送が必要なことなど滅多にないだろう。火事に至ってはほとんど起きやしない。ここにも救急車の不搬送が2割って書いてある↓
呼んだのに「もうええわ」…救急車の不搬送2割! 全国で突出する大阪市 「ゴキブリこわい」で119も - 産経WEST
大阪は特に集スト被害が多いことの現れなのかも?私は実際搬送している中にも偽装がだいぶ混じっていると思っているが。集ストやめたら仕事が無くなって困る人間が一杯いるんだろうね。だからと言って、税金使って一般市民を虐待していいことにはならない。
最後に、一連の出来事を動画で。
【集団ストーカー】消防車の不審停車